CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 「It's a Beautiful Day」Michael Bublé | main | 「Copacabana (At the Copa)」Barry Manilow >>
錦糸町「高はし」


住吉皮膚科と同じ町内(墨田区横川3丁目)にある、錦糸町「高はし」を紹介いたします。


今年2月にオープンしたお店ですが、目立つ看板が無かったので、近所でも気付かず素通りしていました。

午後2時までランチメニューを楽しめることを知り、最近は午前の診療後に立ち寄る機会が増えました。

店内にはカウンター席とテーブル席があり、明るい女将さんが笑顔で出迎えてくれます。


ランチタイムでの私のおすすめは、大振りのカキが美味しい「カキフライ定食」と、柔らかい「マグロメンチカツ定食」です。

どの定食にも、新鮮なお刺身などの小鉢がついていて、とてもお得なランチだと思います。

握り寿司」のメニューも充実しているので、お好みで楽しむことができます。

季節によっては「ふぐ鍋」などもリーズナブルな価格で提供しているようです。


錦糸町「高はし」は、横川調剤薬局の向かい側にあり、住吉皮膚科からは約40m(徒歩約1分)の距離にあります。
| クリニック近くの情報 | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.sumiyoshi-clinic.com/trackback/1197437
トラックバック