CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 「Ray of Light」Madonna | main | 「Blow Me (One Last Kiss)」P!nk >>
下町鉄板「もんじゃマン」



住吉皮膚科のすぐ近く(墨田区太平2丁目)にある、下町鉄板「もんじゃマン」を紹介いたします。

地元で生まれ育った店主をはじめ、スタッフがとても明るく活気があり、とても雰囲気の良いお店です。

昨年(2011年7月)にオープンしたお店ですが、店内はいつも満席であり、地方から訪れるお客さんも多いようです。


「もんじゃマン」「もんじゃ」は、あっさりした優しい味であり、月島の有名店にも劣らぬ美味しさです。

迷った時は、人気の「明太もちチーズもんじゃ」がおすすめです。

サッパリとしたもんじゃが食べたい時には、大葉じゃこ大和イモが入った「和風もんじゃ」をおすすめします。

「もんじゃ」は自分で焼いて食べますが、「お好み焼き」「焼きそば」は、スタッフが美味しく焼いてから届けてくれます。


「鉄板焼き」メニューも充実しており、新鮮な海鮮野菜ホルモンなどが楽しめます。

中でも、「とん平焼き」「牛すじ煮込み」などが人気のようです。


予約が必要な「鉄板コース」「女子会コース」といったコースメニューもありますが、いずれも下町らしい良心的な価格設定が嬉しいです。

下町鉄板「もんじゃマン」は、住吉皮膚科から錦糸町駅に向かって約100m(徒歩約2分)の距離にあります。
| クリニック近くの情報 | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.sumiyoshi-clinic.com/trackback/1197412
トラックバック