CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 毛包上皮腫(trichoepithelioma) | main | 「The Sounds of Silence」Simon & Garfunkel >>
「願いごと一つキミへ」Lil'B


Lil'B(リル・ビー)の「願いごと一つキミへ」を紹介いたします。

Lil'B は、千葉県出身の MIE(ヴォーカル)と、広島県出身の AILA(ラップ)による女性2人組です。

「ただ一つ…キミに笑っていてほしい」
きっと想いは届くはず 1%の光でもそれにかける想いは100

願いごと一つ キミに笑って欲しいよ
傷ついて泣き疲れて眠るキミへ
どうか温かい光が差す朝に目を覚ますように


MIE の澄んだ歌声に、ささやくような AILA のラップが絶妙にマッチしており、優しい気持ちで聴ける曲です。

願いごと一つキミへ」は、2009年に発表された Lil'B のデビューアルバム「今、キミへ…」に収録されています。
| 院長の音楽日記 | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.sumiyoshi-clinic.com/trackback/1197110
トラックバック